えみるの販売会
6月13日(土) マルハン綾瀬上土棚店さまにて (神奈川県綾瀬市https://x.com/aitatencho https://x.com/maruhan_ayase)
⭐️えみるさん(@emirunrun_0424)の「綾マルセット販売会」が行われました!!✨️
30名様のご参加で完売いたしました!ご好評いただきありがとうございました!
次回開催をお楽しみに!